« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月30日 (日)

ぺったん

V090830なんかバニラが椅子の下で
これ以上ないほど床に伸びていました・・・
バニラの伸び方にもいくつか種類(?)があるのですが
こんなふうにして狭い隙間にも
どんどん入っていってしまいます.
バニラのケージは床と底面の間が
6cmちょっとしかありませんが
(楽にとは言いがたいですが)器用に通り抜けてしまいます.

| | コメント (2)

2009年8月27日 (木)

ぼくのっ

V090827だいぶ間が空いてしまいました.
8月ももうそろそろ終わりで,
バニラはまもなく生後5ヶ月です.
体重も1,100g近くなり,少し太ったようにも見えます・・・

食欲は日によってかなり違うようですが
2コめのかじり木兼牧草フィーダはお気に入りのようで
たくさん牧草を入れてもすぐに
全部ほじくり出してしまいます・・・
丸抱えにしているところがかわいいです.

| | コメント (2)

2009年8月14日 (金)

おでかけ

Vanilla79今日は我が家の帰省に合わせて
バニラを連れて行きました.
うさんぽバッグからバニラが覗いています・・・

バニラにとってはお迎えの日以来の長旅で心配でしたが
調子を崩すこともなかったようで
元気に部屋の中を走り回っていました.
お疲れさまでした.

| | コメント (3)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »