« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

あきのにおい

Vanilla1101なぜか枯れ葉が好きなバニラですcoldsweats01

| | コメント (2)

2009年10月18日 (日)

にんきもの

V091018近くの公園にうさんぽに行きました.
えらく人通りの多いところだったこともあって
老若男女いろいろな人たちが興味を示してくれたようで
足を止めてバニラをじーっと見ている人だけでなく
(僕たちに断りを入れた上で)写真を撮る人やなでなでする人もいました.
外国の方もけっこういて,ちょっと不思議な光景でしたが,
バニラはかなりの人気者ですね.

やっぱりうさんぽは珍しいんでしょうか.

| | コメント (4)

2009年10月12日 (月)

かぜをかんじる

V091012バニラの目には何が映っているのでしょうか?

| | コメント (3)

2009年10月11日 (日)

はみでてますよ

V091010おやすみ中のバニラ。
ケージから鼻と耳がはみでてます・・・

| | コメント (2)

2009年10月 4日 (日)

ぴょーん

V091004涼しくなってきたので、近くの大きな公園にうさんぽに行きました。
初めて行った前回とは違い、バニラはあちこち元気に駆けまわり、草も食べたりしてました。
躍動感あふれるショットが撮れましたsmile

途中、いきなり犬が襲いかかってきて、間一髪抱っこしてヒヤリとしましたが、今のように暑くも寒くもなくいい季節にはなるべく外に連れて行って、のびのび走り回ってほしいですね。

| | コメント (2)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »