« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

ひなたぼっこ

V100131あったかいところでおトイレちゅう・・・

| | コメント (0)

2010年1月30日 (土)

んー

V100130りっぱなカメラですね・・・

| | コメント (1)

2010年1月29日 (金)

おすまし

V100129きれいに撮れた?

| | コメント (0)

2010年1月28日 (木)

ん?

V100128ママ、何か言った?

| | コメント (0)

2010年1月27日 (水)

ぶにー

V100127さむいよー。

| | コメント (0)

2010年1月26日 (火)

じー・・・

V100126これはおいしいかな・・・?

| | コメント (0)

2010年1月25日 (月)

(4)あぶないあぶない

V100125_4落としちゃった。

| | コメント (0)

(3)ぽろっ

V100125_3あっ・・・

| | コメント (0)

(2)むむっ?

V100125_2_2意外と噛み応えが・・・・

| | コメント (0)

(1)むしゃむしゃ

V100125_2葉っぱ、おいしいなあ・・・

| | コメント (0)

2010年1月24日 (日)

もぐもぐ・・・

V100124舌じゃないよ、葉っぱだよ。

| | コメント (1)

2010年1月13日 (水)

ぱちくり

V100113お正月に実家に帰った時の写真です。
実家に着いて、キャリーから出したときをパチリ。
ここはどこ?って顔してます。

| | コメント (0)

2010年1月 7日 (木)

おねんが

Newyear2010少しアップが遅くなりましたが,
今年の我が家の年賀状に使った写真です.

寅年カピバラさんを置いて待つこと30分あまり,
苦心の一枚でした・・・
バニラにもだいぶ負担をかけてしまいました.
ごめんねbearing

| | コメント (3)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »