« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月13日 (土)

つきがでたでた

V100213あ、よいよい♪

| | コメント (3)

2010年2月12日 (金)

ぴたっ

V100212_2遊んでいたら紙袋の形に顔がぴったりおさまりました・・・

| | コメント (2)

2010年2月11日 (木)

ほりほりほりほり

V100211好きそうだなぁと思って紙袋を置いてみたら、
期待通り、いいおもちゃになったようです。

必死です。

| | コメント (0)

2010年2月10日 (水)

とんでいきます

V100210お耳がプロペラ。

充電中、

れでぃー、
ゴー!

| | コメント (1)

2010年2月 9日 (火)

おいしい・・・

V100209そのおいしさに感動・・・

(手にも注目)

| | コメント (1)

2010年2月 8日 (月)

ほしい・・・

V100208食堂で会った事務の人が、
なんと素敵なネクタイをしていました。
お願いして写真を撮らせてもらいました。

「いいですけど、顔は写さないでくださいね」
「大丈夫です、そっちには興味ないので」

超失礼。

| | コメント (2)

2010年2月 7日 (日)

およげるようになるんだ

V100207_2水に顔をつける練習からはじめないと・・・

| | コメント (0)

2010年2月 2日 (火)

ぬくい?

V100202バニラが椅子の陰で寝ています・・・
床のコルクマットが暖かいんでしょうかね.
バニラは毛皮があるのでそう寒くはないのかなと思いますが
やっぱり暖かいほうが気持ちいいですよねえ.

| | コメント (1)

2010年2月 1日 (月)

じたばた

V100201足がよごれちゃった・・・
きれいにしてくれるのはいいけど、
乱暴はやだよー

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »