« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

そーきゅーと

V100331二週続けてうさんぽに行きました。
今回は、外国人の女の人に写真を撮られて、
「So Cute!!」って言われてました。
かわいさは万国共通bleah

| | コメント (2)

2010年3月21日 (日)

どーーん

V20100321昨日のうさんぽはいい写真がけっこう撮れたので
少しひっぱりますgood

なかなかいい感じのアップをお見せできなかったのですが
近くでバニラを見るとこんな感じです.
とてもかわいいですcatface

| | コメント (2)

2010年3月20日 (土)

おーまいがー?

V20100320今日は暖かく天気もよかったので
久しぶりにうさんぽに行きました.
3時間くらいはいたと思うのですが
ときどき木の回りを走り回っては
お休みして毛づくろいの繰り返しでした・・・

場所柄いろんな人が通るのですが
アメリカ人(?)の女性がバニラのかわいさからか
"Oh, my God !"とか言ってました.

| | コメント (3)

2010年3月15日 (月)

じゅわっち?

V20100315バニラが伸びていました.
背景がなければ飛んでるようにも見えます・・・
ちょっと足がカエルっぽいですが.

| | コメント (4)

2010年3月14日 (日)

もぐ?

V20100314ケージでバニラが牧草を食べていました.
牧草を食べてもらおうとペレットを控えめにしたのですが
一度にたくさん食べるのは難しいのか消費は少なめ.
このあとペレットを足そうとしたら
フード入れに突進してきました・・・

# 水平がとれてないグダグダな写真ですみません

| | コメント (1)

2010年3月13日 (土)

もしゃもしゃ

V20100313ケージの牧草入れを取り替えたら
まだ慣れないのかあまり牧草をいじらないようなので
通販の段ボール箱を使って
やっつけ牧草パークを用意しました.

段ボールをかじってしまうのが問題ですが
多少は牧草も食べてくれたようです・・・

| | コメント (0)

2010年3月10日 (水)

ふわぁ〜

V20100310バニラのあくびです.
物を食べるときでもあまり大きく口を開けることはないので
意外に口が大きいことに驚きます.
今日は少し早く帰ってきたので
眠いところを起こしちゃったかな・・・?

カメラで撮れることはほとんどないのですが
今日は運良く構えていたので撮れました.
もう少し下からのほうがかわいいんですが・・・

| | コメント (3)

2010年3月 9日 (火)

じぃー

V20100309別に何かを見ているという感じではないのですが
じっとしているとどうしたのかなあという感じがします.

今日は帰りが遅かったので
少し放してあげる時間が短くなってしまいましたが
元気に動き回っていました.

| | コメント (0)

2010年3月 8日 (月)

えーい

V20100308寒の戻りでバニラも寒いのか
コルクマットの上によく乗っかっています.
でもときどきこんなふうに持ち上げちゃったりもします.
器用なものです.

| | コメント (1)

2010年3月 7日 (日)

くんくん

V20100307もうすっかりボロボロの紙袋をにおっています.
これでもときどきかじったりしていますが
うまく口には入らないようである意味助かってます.

最近暖かくなってきたからなのか
外に出してあげると元気に動き回ります.
いつの間にかいろいろ遊び道具というか
障害物が増えてきたので
全力で走り回るというよりも
探り探り動き回るという感じですが・・・

| | コメント (3)

2010年3月 3日 (水)

びりびり

V100303バニラのお気に入りの紙袋は
すっかりびりびりになってしまいました・・・
ときどきビリビリッと大きな音をさせています.

この袋にはかなり執着があるようで
どんどん細切れになっていきます.
そろそろ新しい袋に替えてあげられたらと思いますが
意外にプリントがない袋ってないんですよね.

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »