« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月29日 (木)

ぽかぽか

0429天気がいい日はひなたぼっこ。
なんだか眠たそうです。

| | コメント (1)

2010年4月28日 (水)

はるのひざし

0428いい季節になってきたなぁ♪

| | コメント (1)

2010年4月27日 (火)

だーっ

0427あっちにおいしそうな葉っぱがあったよ!

| | コメント (1)

2010年4月26日 (月)

きのぼり

0426木の上においしそうな実でも見つけたのでしょうか?

| | コメント (2)

2010年4月25日 (日)

あっちのほうでいいにおい

0425向こうが気になるみたいです。
何が見えるのかな?

| | コメント (0)

2010年4月24日 (土)

うさぎとかめ

0424いつもの公園に、カメをさんぽさせている人がいました。
どっちが速いかな??

| | コメント (2)

2010年4月13日 (火)

かくれが

V100413写真を整理していたら見つけました。
紙袋が支給された直後のバニラです。
いい隠れ家見つけた!って心境なんでしょうか・・・

| | コメント (2)

2010年4月 7日 (水)

なあに?

V20100407部屋の中で僕たちが移動するとよくバニラがついてきます.
こんな感じで座椅子とかに手を置いて
何かを期待するような表情でこっちを見ています・・・

| | コメント (4)

2010年4月 3日 (土)

おはなみ?

V20100403今日はいつものうさんぽでなく
満開の桜の下でcherryblossomうさんぽしようと思ったんですが
ほとんどの場所が酒盛りだのバーベキューだのの人に占拠されていたので
やむなくいつもの場所に行くことに・・・

でも草の多いところで放してあげられたので
バニラはとても楽しそうでした.
(帰りにキャリーに戻すとき暴れて大変でしたbearing)

| | コメント (2)

2010年4月 2日 (金)

はっぴーばーすでー!

V20100402バニラが1歳のお誕生日を迎えましたー!
おめでとうーshine

お誕生日プレゼントにと着やすいハーネスを買いました.
着たら←こんな感じです・・・
シンプルですがかわいらしくていい感じです.

これからも元気でいてねーwink

| | コメント (2)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »