« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

ひっかかっちゃった

0531頭が抜けないよぉcoldsweats02

| | コメント (0)

2010年5月30日 (日)

にせバニラ

0530先日出会った、バニラと同じ種類と模様のうさぎさん。
よーーく見ると、顔が違います。
この子の方が大人っぽい感じ?

| | コメント (1)

2010年5月28日 (金)

ひかげ

0528即席日陰でも、すずしいな♪

| | コメント (1)

2010年5月27日 (木)

はっ!

0527これからいたずらするの、なんでわかったの?

| | コメント (0)

2010年5月26日 (水)

あたたかい

0526ひざしがぽかぽか。
シートの上で一休み♪

| | コメント (0)

2010年5月25日 (火)

みだしなみ

0525「自慢の足がよごれちゃった!
きれいにしないと…」

外だからまたすぐ汚れちゃうよ、バニラさん。

| | コメント (1)

2010年5月20日 (木)

くんくん…

0520この葉っぱはおいしいのかな?

| | コメント (1)

2010年5月19日 (水)

おろおろ

0519ここはどこ?
いつものところと違うみたいだけど…

| | コメント (1)

2010年5月18日 (火)

ひかりとかげ

0518あしゅら男爵うぅ!!
なんちゃって。

| | コメント (0)

2010年5月17日 (月)

はてな

0517_2あれ、なんだろう?

| | コメント (1)

しゅうりょう

V20100517捜索の結果特に異常はなかったようですdownwardleft
ご苦労さまであります.

だいぶ青々としてきて季節の移ろいを感じます.

| | コメント (0)

2010年5月16日 (日)

そうさくたい

V20100516いい天気が続いていますが
だいぶ暖かくなってきたので
朝のうちにうさんぽに行ってきました.

いつもの木のまわりでだいぶ草が伸びてきたので
バニラに捜索に行ってもらいましたupwardright

| | コメント (0)

たそがれ

0516ものおもいにふけるバニラ…

| | コメント (0)

2010年5月15日 (土)

こどもにもだいにんき

0515先日のうさんぽで、バニラにハートを奪われた女の子がいました。
何度も何度もなでて、しまいにはお母さんに怒られ、無理やり連れて行かれてしまいました…

でも、30分ほどした後、「もう一回~」と言って、またなでに来ました。
お母さん、あきれ顔coldsweats01

バニラもおとなしくなでられてました。
お兄さんだもんねwink

| | コメント (2)

2010年5月14日 (金)

かふんしょう

0514はくしょん!
かゆいかゆい・・・

| | コメント (0)

2010年5月11日 (火)

しっぽ

V20100511寝転がっているところをうしろから失礼しました.
すっかりリラックスしているようです.

見事におしりだけフォーカスが合ってしまって
ちょっと不思議な感じですが・・・

| | コメント (1)

2010年5月10日 (月)

つかれた?

V20100510お休みなのでバニラママさんの実家に行ってきました.
暑い日が続いてバニラも大変そうでしたが
エアコンを入れてもらったこともあってか
いつもより広ーいお部屋の中を走り回っていました.
そのせいで疲れたのか床にのびて休んでいます・・・

| | コメント (1)

2010年5月 9日 (日)

ていさつであります

V20100509バニラが石に手を乗せて向こうの方を見ています.
木陰ということもあって偵察してる感じです・・・

| | コメント (1)

2010年5月 8日 (土)

ひょこっ

V20100508バニラが木陰から顔を出しました.
おひげがキレイに見えてかわいいですcatface

いつもと違う公園に行ったので
最初は探り探り動いていましたが
だんだん慣れて広い範囲を動き回っていました.
季節柄だいぶ草が伸びてきていて
走りにくかったみたいですけど.

| | コメント (1)

2010年5月 7日 (金)

たっ

0507はしりだせ!!

| | コメント (0)

2010年5月 6日 (木)

おべんとう

0506お昼ごはんの時間だ♪

| | コメント (1)

2010年5月 5日 (水)

あたまかくして

0505しりかくさず。

何かおいしいもの入ってるかな?

| | コメント (1)

2010年5月 4日 (火)

さて…

0504次はどこに行こうかな…

| | コメント (0)

2010年5月 3日 (月)

くちゃい

0503パパの足、くちゃい・・・

| | コメント (1)

2010年5月 2日 (日)

あんぜんきち

0502ママの陰に隠れて、安心♪

| | コメント (1)

2010年5月 1日 (土)

なかよし

0501たまにはバニラ以外のうさちゃんを…。

新大阪で行われた、Enjoy Rabbit Life というイベントに行ってきました。
名前の通り、うさ生活を楽しもう!というイベントですが、
そこのお店のブースにロップイヤーの仔うさぎがいました。
きょうだいなんでしょうか、仲良く寄り添ってうとうとしてました。
やっぱり仔うさぎはかわいい…(*´ェ`*)

| | コメント (1)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »