« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月15日 (日)

よこがお

V20100815ちなみに横から見るとこんな感じです.
ほんとにぺったんこです.

| | コメント (1)

2010年8月14日 (土)

ぺたー

V20100814いろいろ無理のある写真になりましたが・・・

あいかわらずバニラは基本姿勢が床伸びです.
ギリギリスペースがあったので正面顔を撮ってみました.

ともかくリラックスはしているようですが
最近トイレ以外でおしっこをすることがあるので
ふたりで頭を抱えています・・・

| | コメント (1)

2010年8月10日 (火)

どうじない

0810先日、数日間家を空けることがあったので、うさぎホテルにバニラを預けました。
バニラにとっては初めての一人旅。
飼い主は旅行先でも「ご飯は食べてるかな、トイレもちゃんとしてるかな」と気が気ではなかったのですが。。
本兎はいたって元気、ご飯もモリモリ食べてやんちゃしていたようです。
ですが、やはりさみしかったのか、家に戻った次の日にはバニラママの足元に一日中まとわりついていました。
その姿に、あー悪いことしたなあ、でもかわいいなあ、と目を細くしていましたが、その次の日にはケロッと何もなかったように誰が何をしようと動じなくなりました。
預ける前よりマイペースぶりに磨きがかかったような気さえします・・・。
大好きな小松菜をあげても食べようとしないので、頭に乗っけてみましたが、
御覧の通り動く気配すらありませんでした。

| | コメント (3)

2010年8月 5日 (木)

ぽつーん

0805まいごになっちゃった・・・weep

| | コメント (3)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »