« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

きにしない

0930目の前にう○こ落ちてても、耳が曲がっても気にしなーい・・・

| | コメント (1)

2010年9月29日 (水)

ぐでー

0929つかれたー。ねむーい。

| | コメント (2)

2010年9月28日 (火)

ティモテ

0928うさぎも髪が命!

(このしぐさ、うさぎ好きのあいだでは、昔のシャンプーのCMから本当に「ティモテ」というそうです。)

| | コメント (1)

2010年9月27日 (月)

はっくしょん

0927急に寒くなったな・・・ブルブル。

| | コメント (2)

2010年9月25日 (土)

きりっ

0925モデル慣れしてきたよ!

| | コメント (0)

2010年9月24日 (金)

おくゆき

0924遠近法っぽい写真が撮れました。
というよりスフィンクスっぽい??

| | コメント (0)

2010年9月23日 (木)

うふふ

0923ぶりっこポーズwink

| | コメント (2)

2010年9月22日 (水)

けあなまでうつくしい

0922地デジ対応です(笑)

| | コメント (1)

2010年9月21日 (火)

つうきん

0921通勤電車の中でつり革を握るサラリーマンのようです。

| | コメント (1)

2010年9月20日 (月)

ない!

0920後ろから失礼しました。
うさぎには肉球がないので、足の裏までふさふさです。

| | コメント (1)

2010年9月19日 (日)

あたらしいの?

0919新しいカメラを構えると、少し離れて様子をうかがうバニラさんでした。

| | コメント (2)

2010年9月18日 (土)

ぴんと

0917デジタル一眼っぽく手前がぼけるように撮りました。
もう一枚、手前のう●こにピントがあった写真も残ってましたが・・・(^-^;

| | コメント (0)

2010年9月17日 (金)

かっちゃった

0918バニラパパのものほど立派ではありませんが、デジタル一眼を買いました。
うちには気まぐれなモデルがいるので、早速パチリ。
バニラは正面顔がキメ顔ですね。

| | コメント (3)

2010年9月 5日 (日)

ひろびろ

0905この公園はぼくのもの♪

| | コメント (1)

2010年9月 3日 (金)

はーっ

0903手がかじかむ・・・

うそです。

| | コメント (3)

2010年9月 2日 (木)

さかだってる?

0904威嚇してるわけじゃないよ。

| | コメント (3)

じー

0902それなに?カメラ?

| | コメント (1)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »