« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月27日 (土)

よいしょ

1127着地点の確認をして…ジャンプ!

| | コメント (2)

2010年11月26日 (金)

かわむき

1126うさボールを破壊活動中。
りんごの皮むきみたいに見えませんか…?

| | コメント (0)

2010年11月20日 (土)

うっとり

V20101114バニラママさんがなでなでしているので
床にぺったんこになってうっとりとしているバニラです.
機嫌がいいときはこうしておとなしくしてくれますが
機嫌が悪くなるとこうはいきません・・・

| | コメント (1)

2010年11月19日 (金)

ちょこん

V20101113バニラが机の下でお手々を揃えてお休み中です.
ちょっと窮屈そうな不思議な姿勢に見えますが
バニラなりにくつろげているんでしょうか・・・

| | コメント (0)

2010年11月18日 (木)

まぶしいなあ

V20101108写真を撮るにはどうしても明るさが必要なんですが
夜のバニラには少しまぶしいのかもしれません・・・
基本あまり目はつぶらずに寝ていますが
ときおりこういう姿が見られます.

| | コメント (1)

2010年11月17日 (水)

よんだ?

1117自由にしていながら、ちょっとこちらを気にするバニラさん。

| | コメント (3)

2010年11月16日 (火)

しまもよう

1116丸くなると、白とグレーの縞模様がはっきりします。

| | コメント (1)

2010年11月15日 (月)

とうみんじゅんび?

1115木の皮も食べられるんだよ!

| | コメント (1)

2010年11月14日 (日)

ペンギンおうこく?

1114え、ここはバニラ王国でしょ?

| | コメント (0)

2010年11月13日 (土)

なにかくれるの?

1113家族が通りかかる→寄ってくる→立ち止まる→じっと見る→立つ。
そしてなでなでされると嬉しそうに手の方を見てくんくんします。
たまらんです…lovely

| | コメント (1)

2010年11月12日 (金)

じっと

1112バニラは家の人が通りかかると、こんな感じでじっと見つめます…
「遊んでくれるの?」って思ってるのでしょうか?

| | コメント (2)

2010年11月11日 (木)

なにか?

1111ここにいちゃ、いけませんか?

| | コメント (0)

2010年11月10日 (水)

ぼんやり

1110やっぱり木の下が落ち着きます…catface

| | コメント (0)

2010年11月 9日 (火)

あっちだ!

1109いそげー!

| | コメント (2)

2010年11月 8日 (月)

そーっと

V20101108bバニラの基本姿勢は「ぺたんこで寝る」なので
顔のアップが撮りやすいです.
あまり近寄ると起こしてしまうので
撮るときも,動くときも,そーっと,そーっと.

| | コメント (1)

ぱとろーる

1108こちら側、異常ありません!

| | コメント (0)

2010年11月 7日 (日)

かえりたいの?

1107うさんぽバッグが気になる様子・・・
疲れちゃったのかな?

| | コメント (1)

2010年11月 6日 (土)

きけん

1106バニラお気に入りの木が切られていましたcoldsweats02
でもやっぱり気になるみたいです。。
この後、中の空洞にのぼってハーネスを引っかけてしまいました。
危ないってばーbearing

| | コメント (1)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »