« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月27日 (水)

ふんかふんか

0427これ、食べられる?

| | コメント (1)

2011年4月26日 (火)

うう・・・

0426・・・やっぱり、ちょっとせまいかな??

| | コメント (1)

2011年4月25日 (月)

ぴったりさいず

0425ちょっと狭いくらいのこの幅が一番落ち着くのよね~

| | コメント (0)

2011年4月24日 (日)

におい

0424おうちの匂いのする服の上が落ち着くようです。

| | コメント (0)

2011年4月23日 (土)

とおくまで

0423ここに登れば、もう少し遠くまで見渡せるかな?

| | コメント (1)

2011年4月22日 (金)

あっちにいこうよ

0422あっちにいこうよ!ついてきて!

| | コメント (2)

2011年4月21日 (木)

よいん

0421なでなでされてうとうとしちゃった…
少し余韻を楽しませてもらいます…

| | コメント (1)

2011年4月19日 (火)

おねだり

0419なでなでをやめようとすると、ぐいぐいと手の下に頭をねじこんで、おかわりをねだります。
それに応えていると、いつまでもなでさせられます…。
最近では、何もしていなくても「なでろ!」と無理矢理頭を手の下に入れてくることも。
でもときどき、「気持ちよかったよ~ありがとう!」とでも言いたげに手をなめてくれたりもします。
それが嬉しくて、またなで続けてしまいます。なですぎて手が痛い…。

| | コメント (1)

2011年4月18日 (月)

あそんで

0418人間がサークルの中を通り過ぎ、外に行くとついてきてじっと見てることが多いです。
手をのばすと「遊んで!」「そっちに連れて行って!」とでも言いたげにつかまってきたりもします。
かわいいやつめ…

| | コメント (1)

2011年4月17日 (日)

おそとだー

V20110417

あたたかくなってきてお花見の人も少なくなってきたので

久しぶりのうさんぽに行きました.

慣れないのかあまり動き回らなかったのですが

夏までのわずかな時間できるだけ一緒に遊びに行きたいですね.

ちょっとだけ走り回っていたときの写真が撮れました.

| | コメント (1)

3てんとうりつ

0417大きくなり体が安定したのか、この頃よく立ちます。
よく見たら、後ろ脚と小さな尻尾を使って、3点で支えて上手に長時間立ちます。
うさぎのしっぽって、ちゃんと骨があって意外と長いんですよ。

| | コメント (2)

2011年4月16日 (土)

なでて

0416バニラがうちにやってきて丸2年経ちますが、ようやくなついてきてくれたと思うようになりました。
とくにここ1・2カ月は、バニラママが春休みで家にいることが多く、よく遊んでいたからかもしれません。
最近はなでられるのが大好きなようで、なでられると頭を下げ、ペタンコになって口をモグモグさせたり、目を閉じてプウプウと鼻を鳴らしたりします。

| | コメント (1)

2011年4月15日 (金)

ところかまわず

0415カーペットを新しいものに敷きなおしたからか、はたまた暖かくなってきたからか、最近のバニラはところかまわずゴロンします。
今までは決まった位置でしかしなかったのに…。
リラックスしているのかしら?

| | コメント (2)

2011年4月 2日 (土)

にさい

Vanilla_age2今日でバニラは2歳になりました.
バニラ自身はあまり気にしていないのか
いつもと同じように過ごしていましたが.

そろそろ暖かくもなってきたし
またうさんぽに連れて行ってあげようかと思います.

これからもよろしくね.

| | コメント (2)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »