« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

はなのあたま

0630「そこそこ~鼻の頭が気持ちいいのです。うんうん」

| | コメント (0)

2011年6月29日 (水)

せまぜま

0629カーペットのかかっていないわずかなすきまにもぐり、片方の手をカーペットの中に差し込み、もう片方はびろーんとのばす。

最近のバニラがよくやるポーズです。

| | コメント (1)

2011年6月28日 (火)

かたほう

0628なぜか最近、「体の片側だけのばす」が彼の中で流行しているようです。
左右はその時々によって違うので、なにか病気ということは…ないはず。

| | コメント (1)

2011年6月27日 (月)

あごのっけ

0627なでられると…うっとりして、頭をケージのふちに乗っけてナデに集中しますcatface

| | コメント (1)

2011年6月22日 (水)

かいぎ

0622第249回うさ会議の様子です。
真ん中はバニラ代理です。








06222 後ろ姿。











うそです。
梅田のガチャガチャでゲットしました。
バニラと同じホーランドロップのセーブルポイントを取りたくて何度かやりましたが、
意外にすぐ出てほっとしています。

これ、細部にわたって大変よくできています。足の裏とか首の後ろとか。

特徴をとらえてるなーと思ったら、うさぎ専門店「うさぎのしっぽ」が監修してました。さすが!

仕事帰りに一匹づつ連れて帰るのが、ここ最近のバニラママの楽しみです…。

| | コメント (5)

2011年6月13日 (月)

ひょうさつ

V20110613 バニラママさんがバニラのおうちに

かわいい表札をつけてくれました!

バニラも喜んでくれるかな?

| | コメント (2)

2011年6月 8日 (水)

あめあがり

0607雨上がりで葉っぱが濡れていたので、毛がツンツンになってしまいました。
ベッカム風味なモヒカン…?

| | コメント (1)

2011年6月 7日 (火)

ぱりぱり

20110605_080713dsc_0764thumbnailうまうま…で、何の葉っぱ?

| | コメント (2)

2011年6月 3日 (金)

ちゃくち

0603着地もうまいんだよ!!

9点9点9点…

| | コメント (0)

2011年6月 2日 (木)

あっちに

0602あっちに行っていい?

| | コメント (1)

2011年6月 1日 (水)

あさひが

0601朝日が昇っていく…

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »