« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

ふてぶて

0831先日の旅行の次の日以降、どうもバニラはふてぶてしくなってきています。
抱っこしたら全力で大暴れ。人が歩いても寝たまま一瞥をくれる。ケージに戻る時間になっても逃げ回る。呼んでも聞こえないふり(これはもともとだけど)。などなど…。
わがままが過ぎると、また収容所(うさぎホテル)送りにして、集団生活を叩き込んでもらいますよ!!

| | コメント (1)

2011年8月30日 (火)

ぶりっこ

0830「眠いんだけど…邪魔しないでよ~」

前足をちょん、と揃えてぶりっこポーズで寝ています。

| | コメント (0)

2011年8月29日 (月)

ふあーっ

0829わかりにくいですがあくびポーズを激写。
バニラのあくびは「縦に伸びてあくび」「横に伸びてあくび」の2種類があり、これは縦に伸びたバージョン。
横伸びは小さな獣っぽくてステキです。いつか撮れたらいいんですが…。

| | コメント (1)

2011年8月25日 (木)

ふがふが

0825お口をモグモグさせ、目は半笑い。
足はビローンと投げ出す。
熟睡時の特徴です。

| | コメント (1)

2011年8月24日 (水)

ちょっかく

0824クッションやら家具など、何かの縁に足を沿わせるのがバニラ流のリラックスポーズ。

| | コメント (0)

2011年8月23日 (火)

きづかれた!

0823「あん?見てんじゃないですよ」

おゆるしくださいバニラ様。

| | コメント (0)

2011年8月22日 (月)

ちゃーむぽいんと

0822バニラの108あるというチャームポイントの一つ、鼻からお口のラインです。

| | コメント (3)

2011年8月21日 (日)

とくとうせき

0821大規模な部屋の掃除をして、バニラの行動範囲を広げたのですが、そこが気に入ったようでいつもひなたぼっこをするようになりました。

| | コメント (4)

2011年8月20日 (土)

ひんやり

0820バニラパパから没収したひんやりグッズ(水玉模様)に足を乗っけて優雅にお昼寝。

| | コメント (1)

2011年8月19日 (金)

なんじゃ?

0819瞬間最長。
意外と長い前足。

| | コメント (1)

2011年8月18日 (木)

むぐむぐ

0818「なかなか、うまいぞよ。」

| | コメント (0)

2011年8月17日 (水)

がつがつ

0816お外でもご飯が食べられるように、ご飯入れを置いてみました。
ケージの中の入れものよりも大きく、頭の大きくなったバニラには食べやすいようです。

| | コメント (1)

2011年8月15日 (月)

うサミット開催中

V201108158代表が集まってうサミットを開催しています.
みんな足並みを揃えて仲良くお話中.
左奥が我が家代表です.

| | コメント (2)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »