« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月 9日 (金)

りんご…

0309「りんご…食べます」
横着してないで出てきなはれ~

| | コメント (0)

2012年3月 8日 (木)

ほーむ

0308_2 ダイニングのバニラままの椅子の下をホームにしています。
座れないんですけど…coldsweats01

| | コメント (0)

2012年3月 7日 (水)

していせき

「ストーカー期間」は、おりこうに抱っこされます。
人間のありがたみがわかるのかな?
いつもこうだといいんだけど…0307_2

| | コメント (0)

2012年3月 6日 (火)

おかえりなさい!!

週末、1泊ですがバニラをうさぎホテルに預かってもらいました。
いつもそうなのですが、預けて戻ってくるとしばらくは懐きまくり、ストーカー化します。
ホームシックにかかるのでしょうか?
それとも「こんなうさぎだらけの所、いてられるかっ」とでも思っているのか。。。
「やっぱりおうちが一番」って思っているのは、人間よりもバニラのほうが上かもね。0306

| | コメント (1)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »