« 2012年7月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年9月

2012年9月25日 (火)

きょうだい

20120901_174734dsc02429view

春に行ったときに出会った、子うさぎきょうだいです。
同じ場所・同じ模様で出会ったので間違いありません。

今回の旅の目的の一つは、このきょうだいに会うことでした。
3月にきたときに、山の中にいたうさぎ家族。
両親と、ちいさな5匹のきょうだい。

頑張って生き延びていてほしかったので、 探し回りましたが初日から会えてほっとしました。
でも今回は、この子達以外は会えませんでした。 それが自然ですね。
他の子たちは、山を下りて群れに溶け込んでいることを祈ります。

| | コメント (0)

2012年9月24日 (月)

ふわふわ

20120901_173458dsc05942view

島内では数少ない、ふわふわちゃん。 網をざぶとんにしてくつろいでいます。 ふわふわちゃんは何匹かいますが、 どの子もけんか弱いんですよねー。 やっぱりマイナー種は迫害されちゃうのでしょうか。 気持ち多めにお野菜あげました。 強く生きてほしいです。

| | コメント (0)

2012年9月23日 (日)

のび

20120901_170324dsc05930view

走り出す前にのびた瞬間、いただき!

| | コメント (1)

2012年9月22日 (土)

くつろぎ

20120901_164626dsc05898thumbnail

おじゃましました~。

| | コメント (0)

2012年9月21日 (金)

かぶりもの?

20120901_164356dsc05886thumbnail

毛のはえかわりで、かぶりものをしているような おかしな模様になっています。 かわいいじゃないですか~。

| | コメント (0)

あし?

20120901_163551dsc_5611thumbnail

なんで、足あげてるの?

| | コメント (0)

2012年9月20日 (木)

さんしゃさんよう

20120901_161630dsc05870thumbnail_2

いろんな模様、いろんなしぐさ。

| | コメント (0)

2012年9月19日 (水)

おすまし

20120904_102552dsc06314thumbnail

玄関前、
牧草をたらふくもらって
なにごともなかったように
おすまし。

| | コメント (2)

2012年9月18日 (火)

うまーい!

20120902_153018dsc06090thumbnail

おくちにほおばる瞬間が、撮れました。 セリフが聞こえてきそうです。

| | コメント (0)

はちわれ

20120901_160320dsc05842thumbnail

お気に入りの模様の一つ、 はちわれちゃんです。

| | コメント (0)

2012年9月17日 (月)

なんかちょうだい?

20120902_063604dsc02470thumbnail

うさぎ島の子たちは、みんなおねだりうさちゃんです。

| | コメント (0)

いただきます!

20120901_153207dsc02299thumbnail

人参、なかなかの食いつきです。

| | コメント (0)

2012年9月16日 (日)

えんせい

20120904_095228dsc02728thumbnail

長期休暇の恒例、うさぎ島にいってきました。
今回はのんびりしようと3泊にしたのですが、

やっぱりいそがしい!

毎日うさぎをみてまわったり、
ぎりぎり海に入ったり、
花火をしたり、
なか日に別の島に行ったりとしていたら
一瞬で終わってしまいました(笑)

またたくさんの写真を撮ってきたので、少しづつ紹介したいと思います。
今日は、出がけにバニラを預けたうさぎショップで売っていた牧草を
うさぎ島の子たちにあげたところです。

| | コメント (3)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年11月 »