2012年4月30日 (月)

ぴょーーん

20120430_105616dsc_4756view
今日は日が陰っていてうさんぽ日和でした.
時々遠くに行っては戻ってきてのくり返しでしたが
そんな中の元気に跳んでる一枚です.

梅雨が来るとまたしばらくうさんぽはお休みですし,
連休の間くらいがよさそうです.

| | コメント (1)

2011年11月27日 (日)

しゅたたた

V20111127
今日は少し暖かくなったので久しぶりのうさんぽに来ました.
とても元気に走り回ってくれて安心です.

| | コメント (0)

2011年11月10日 (木)

だせー!

V20111110 昨日病院に検査に行って,

だいぶ胃の中がきれいになったので治療が終わりました.

腸の状態も理想的だそうで,お医者さんが

「『これが見たかった〜』という状態」とおっしゃってました.

毛玉をとかす薬はときどき予防のためにあげることになりましたが,

すっかり元気になってとてもよかったです.

ただすこし元気になりすぎたのか

ケージに入れているとこんな感じにかじってしまって困っています・・・

| | コメント (1)

2011年11月 2日 (水)

けいかかんさつ

Dsc_9985 バニラの退院から3日経ったので,今日は経過観察のため病院へ行きました.

お腹の毛玉もだいぶ小さくなってバニラ自身は気にならなくなってきたようですが,もう一週間くらいは投薬で毛玉をなくしましょうということになりました.もう少し我慢してね.

元気に部屋を走り回って,ごはんもいっぱい食べて,お水もたくさん飲むようになったのを見て本当に安心しました.早くよくなってよかったね,バニラ!

| | コメント (3)

2011年8月15日 (月)

うサミット開催中

V201108158代表が集まってうサミットを開催しています.
みんな足並みを揃えて仲良くお話中.
左奥が我が家代表です.

| | コメント (2)

2011年6月13日 (月)

ひょうさつ

V20110613 バニラママさんがバニラのおうちに

かわいい表札をつけてくれました!

バニラも喜んでくれるかな?

| | コメント (2)

2011年4月17日 (日)

おそとだー

V20110417

あたたかくなってきてお花見の人も少なくなってきたので

久しぶりのうさんぽに行きました.

慣れないのかあまり動き回らなかったのですが

夏までのわずかな時間できるだけ一緒に遊びに行きたいですね.

ちょっとだけ走り回っていたときの写真が撮れました.

| | コメント (1)

2010年11月20日 (土)

うっとり

V20101114バニラママさんがなでなでしているので
床にぺったんこになってうっとりとしているバニラです.
機嫌がいいときはこうしておとなしくしてくれますが
機嫌が悪くなるとこうはいきません・・・

| | コメント (1)

2010年11月19日 (金)

ちょこん

V20101113バニラが机の下でお手々を揃えてお休み中です.
ちょっと窮屈そうな不思議な姿勢に見えますが
バニラなりにくつろげているんでしょうか・・・

| | コメント (0)

2010年11月18日 (木)

まぶしいなあ

V20101108写真を撮るにはどうしても明るさが必要なんですが
夜のバニラには少しまぶしいのかもしれません・・・
基本あまり目はつぶらずに寝ていますが
ときおりこういう姿が見られます.

| | コメント (1)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ペット